新着情報

▶ 一覧を見る

2015年8月10日ご宿泊プラン
【アイヌの伝統芸能を鑑賞】イオマンテの火まつりチケット付プラン登場!
2015年8月10日ご宿泊プラン
ウイングス料理長特製のランチボックス付!阿寒湖満喫プラン登場!
2015年8月7日お知らせ
8月10日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年8月3日お知らせ
シルバーウィーク期間(9/20〜9/22) ランチビュッフェ開催のお知らせ
2015年7月29日お知らせ
7月30日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年7月29日お知らせ
雌阿寒岳火口周辺警報について
2015年7月27日お知らせ
福司カクテルフェアのご案内
2015年7月24日ご宿泊プラン
【夏の疲れた足に!】期間限定!フットマッサージ付プラン登場!
2015年7月24日ご宿泊プラン
【夏の疲れたお肌に】お肌をリセット!フェイシャルエステ30分付プラン登場!
2015年7月24日ご宿泊プラン
【ちょっと遅めの夏休み】ピークをはずして、お得に阿寒湖満喫プラン登場!
2015年7月9日お知らせ
7月13日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年7月2日イベント
雄阿寒岳と阿寒湖を望む!「白湯山 早朝ツアー」を催行いたします。
2015年6月12日お知らせ
鶴雅グループの季刊誌「まろうど便り」の2015年夏号を掲載しました
2015年6月5日お知らせ
6月8日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年6月4日お知らせ
6月18日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年5月8日お知らせ
5月11日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年5月1日ご宿泊プラン
【幻想的な阿寒湖の夜】夏希灯イベントチケット&ご当地カクテル付プラン登場!
2015年4月22日お知らせ
ゴールデンウィーク期間 ランチビュッフェ開催のお知らせ
2015年4月13日ご宿泊プラン
お得なGW前後プラン登場!
2015年4月8日お知らせ
4月13日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年3月30日お知らせ
鶴雅グループの季刊誌「まろうど便り」の2015年春号を掲載しました
2015年3月12日お知らせ
3月26日サーバーメンテナンスのお知らせ
2015年3月5日お知らせ
3月9日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年2月18日お知らせ
入湯税改定のお知らせ
2015年2月6日お知らせ
2月9日サーバメンテナンスのお知らせ
2015年1月26日イベント
阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒 「冬華美」
2015年1月23日お知らせ
2月5日サーバーメンテナンスのお知らせ
2015年1月9日お知らせ
1月13日サーバメンテナンスのお知らせ
2014年12月13日お知らせ
鶴雅グループの季刊誌「まろうど便り」の2014年冬号を掲載しました
2014年12月11日お知らせ
12月15日サーバメンテナンスのお知らせ

Facebook YouTube鶴雅チャンネル instagram

北海道阿寒湖温泉のリゾートホテル
「阿寒の森 鶴雅リゾートスパ花ゆう香」へようこそ

阿寒国立公園に含まれ、道東を代表する観光地として知られる阿寒湖。その四季折々の美しい表情を見せる阿寒湖の南岸に位置する阿寒湖温泉の湖畔に、リゾートホテル「阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香」はあります。「もっと気ままに、それでいて深く心に残る温泉旅を愉しみたい」というお客様のご要望に、鶴雅グループの上質なおもてなしをそのままに、源泉かけ流し100%の温泉、見ても食べても愉しんでいただけるカジュアルビュッフェスタイルのお食事を、オルゴールの調べが流れる洋風な空間とともにおもてなしいたします。お友達同士、カップル、ご家族、もちろんおひとり様も、お気軽にご宿泊できる温泉リゾートホテルです。

阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香 コンセプト

森と湖の国に遊ぶ、とっておきの休日。

北海道阿寒湖温泉のリゾートホテル「阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香」では、明るく華やかな温泉リゾートをメインテーマに、ロマンチックもプラス。“温泉リゾートホテル”の枠を超えて、阿寒ステイがより思い出深い旅となることを願って、リゾートのお愉しみアイテムを多彩にご用意いたしました。さらに、ペイネのリトグラフ、地場産食材を活かした極上メニューなど、本物志向のこだわりも。花ゆう香ならではの阿寒湖ストーリーを、心ゆくまでお愉しみください。

花ゆう香のコンセプトはこちらから

期間限定花ゆう香イチオシプラン

ご宿泊プラン一覧はこちら

花ゆう香のおすすめ旅のかたち

楽しみ方はあなた次第!温泉カジュアルステイ。花ゆう香の過ごし方

  • ラブラブなふたりで、カップルデートプラン
  • みんなで一緒に温泉旅行、ファミリー旅プラン
  • お母さんと赤ちゃんでゆったり、赤ちゃん旅プラン
  • オールナイトでガールズトーク、女子会旅プラン
  • 気の合う2人で女子仲良しふたり旅
  • 自分へのご褒美、私のために旅行、一人旅を満喫
  • あなたの大切な日を花ゆう香で、ふたりの記念日旅行
  • 孫と一緒に3世代で、家族の記念日旅行
  • まるで暮らすように宿泊する、連泊・長期滞在プラン
大好きなわんちゃんと一緒に、わんちゃん旅プラン

Facebook 花ゆう香Facebook

"

instagramギャラリー Instagram

instagramギャラリー

鶴雅グループ情報

北海道内各温泉旅館ホテルやその他関連施設のお得な情報をご紹介します。


観光情報

北海道旅行におすすめの各観光地の情報をご紹介します。

ページの一番上へ